おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

わからん~

2009-05-18 23:52:41 | じじ

じじ
16日ごろから 

時々 わけわからん
・・・げへげへ・・・

たまに 舌を出して はぁはぁ・・・

これは 18日の朝 5時前
<!-- ん~~~~~? -->



しんどいんやろうか?

暑いんやろうか??

この前の 熱発時にも
舌を出して はぁはぁしてたから
もしかして、また 発熱か?と 

でも、食欲は 
満腹中枢が麻痺したか?と思うほどあるし~


いったい どうなってるんですかね~っ?



インフルエンザの関係で~
娘の学校 今週 一週間お休みです

明日、病院 いってきま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2009-05-19 19:54:57
暑いのかもしれない…
去年 ぱとらがハァハァして、人にはちょうど良い気温でも暑かったみたい。
冷房入れたら落ち着いたし。
じじ君もそうだと良いけどね。
食欲があるのは安心材料だけど、ちと心配。
じじ君、元気にな~れ
返信する
Unknown (ウルル)
2009-05-19 21:02:07
しんどいんかなぁ~~

わんちゃんの体温って私はよく解らないけど
自分で体温調節が出来なくなったきてるのかな
散髪してスッキリできるといいんだろうけどねぇ

食欲もあるのはいいけど、食べる量によっては心臓に負担もかかるよね?
私の姪っ子が心臓病だったから それ思い出してしまうよ

夏場・・・ 辛い季節になりそうやねぇ
返信する
Unknown (ルルママ)
2009-05-19 22:48:26
じじ君暑いのかな?
ワンコ自体体温高いからね…

はぁはぁで体温調節してるんだとは思うけれど

明日お医者さん頑張って☆☆☆☆
ルルもまた病院です
返信する
Unknown (のんち)
2009-05-20 11:48:02
じじちゃん辛そうですねぇ
心臓疾患の子は人間が寒いと感じるぐらい涼しくしてあげると
楽になるって獣医さんに言われてたブロ友さんがいらっしゃいました。
でも、それぞれのケースによってなのか・・・。
じじちゃんが、少しでも楽に過ごせる様になるといいなぁ
返信する
ぱとみるさん~ (じじママ)
2009-05-22 17:00:59
やはり、暑かったんでしょうか・・・
じじが暑そうに、はぁはぁするところを ほとんど見た事がないので
ちょっと緊張します。。。。。

でも~っ
最近まで 寒がってたんですよ~っ?

難しいですね~^^;
返信する
ウルルさん~ (じじママ)
2009-05-22 17:37:33
じじの平熱は38度くらい~
でも昨年は、これくらいの気温やったら 大丈夫やったんやけどなぁ・・・

うん。毛、少しづつカットしてる~
。。。食べすぎは やっぱ負担が大きいんやろうねぇ

ありがと~
うまいこと 乗り切れるように
やね
返信する
ルルママさん~ (じじママ)
2009-05-22 17:50:38
なんだかね。。。
体温が高かったら 室温が高くても平気・・・なように思うんですが~

難しいですね・・・

ルルちゃんずは まだ、冬仕様なんですね
実は、私も・・・まだGパンの下には長スパッツが手放せません

もしや、じじの方が 若いのか?!なんてねぇ
返信する
のんちさん~ (じじママ)
2009-05-22 17:54:33
心臓疾患の子は人間が寒いと感じるぐらい涼しくしてあげると楽になる・・・

お~?
心疾患があると暑がりなんでしょうか?
先生に はぁはぁ言ってたって言うたけど
スルーされたし~(+_+)

様子を見ながらボチボチ・・・
やるしかないんかなぁ

ます~っ 
ありがとう~
返信する