上へ上へ、どこまでも行こう!

今朝目が覚めて幸せ。そんな日々の幸せを綴ったブログです。

さわやかな休日

2020-10-25 09:57:00 | 日記
昨日今日とよい天気ですね。




夏の間

フレッシュバジルティーで元気をもらっていた

ホーリーバジルの乾燥を始めました。

これからはドライティーで楽しみます。




薔薇も咲きそうです。

同じ木なのに、花の色が違うって

不思議ですね。


暑い頃の方が薄かったですね。

生きているのだから違うのは

当たり前か(^^)






今日は休みだからずっと一緒だね





こちらのアップルパイが、先日具合悪い時に食べて

なんだかスッキリとした"救いのアップルパイ"です



こちらは昨日の朝

今日の朝空は、見出しに載せました。




昨日の夕方 遠くに見えるのは、スカイツリー


以上、昨日撮った写真のオンパレードでした。

今日10月25日(日)は

布団を干して、

チューリップの球根を植えたいと

思います。




今のニコちゃん

いつも着いてきます


今日も読んでいただきありがとうございました❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿