上へ上へ、どこまでも行こう!

今朝目が覚めて幸せ。そんな日々の幸せを綴ったブログです。

ハロウィンがやって来る♫

2021-10-03 17:38:00 | パフォーマンス
https://youtu.be/hWrhcNYYx8w


10月も、3日になりました。
ハロウィンの季節がやってきましたね。

今日はカボチャの手袋人形を演じてみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は? (アナザン・スター)
2021-10-03 18:47:32
この時期に、怠さやしんどさを感じてだった記憶があるのですが・・・

何となく気力の張りが見受けられます。

今後は、年末への掃除と風邪予防ですね。

帰宅後は、顔を枇杷葉茶で洗っています?
タオルで顔と髪を拭くのが好いですよ。

どうぞご自愛くださいませ。
Unknown (Haru )
2021-10-03 21:56:14
ノハラさん、こんばんは。
いつも可愛い指人形を見せていただいてありがとうございます。
楽しく拝見していますよ!
きっと保育園では人気の先生でしょうね〜
ご自分で考えて作るんでしょうか?
症状にも (アナザン・スター)
2021-10-04 20:40:23
コメントに書かれていた症状ですが、一日の接種量にも因りますが解決します。
う~ん・・・年数は2年位かな?
個人差もありますから、断定はできませんが。
ストレスが溜まるのも良くないですね。

そういう時には、嫌いな牛乳で新幹線です。
ヨーグルトも快速に。
木通 (アナザン・スター)
2021-10-07 09:06:25
思ったより沢山あります。
お嫌いでしょうか?
食べてみませんか。

コメントを投稿