上へ上へ、どこまでも行こう!

今朝目が覚めて幸せ。そんな日々の幸せを綴ったブログです。

充実した一日

2020-10-26 17:43:00 | 日記
今日は保育園パートの日です。

0歳の担当でした。

0歳ちゃんは、慣れた先生でないと

泣いてしまうお子さんがいますね〜

帰る時は泣かないで見送ってくれたね。

今度は一緒に遊ぼうね。

ということで

今日は元気にお勤め終わりました。




↑こちらは出かける前の朝の土手です。

セイタカアワダチソウが咲き始めました。




お散歩、ファイト〜



そして勤務後は

休憩なしだったので

帰り道に見つけたパン屋さん。

こちらで一休み😍

お店でも食べることができるので

いただきました



アイスコーヒーごくごく‼️
美味しい〜〜



手前のパンだけ。もう一つはお持ち帰りです。




ちょっとレトロな外観のパン屋さんでした。


やみつきになりそう…


今日も読んでいただきありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿