Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

揺れるコスモス

2018年10月25日 | 秋景色

 

撮影日:2018/10/20,

 

PENTAX K-1 Mark II

HD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8ED SDM WR

 

ND8を使って0.6sec f22 iso100

 

 

 

 

 

来週はとなりの国へ遊びに行くので仕事が忙しい

 

いつも海外に行く時は不安になってくる

忘れ物はないか準備はOKか・・・・

 

しかしパスポートと航空券とクレジットカードがあれば何とかなるんだけど

それとスマホを忘れると大変

 

いつもスマホにはお世話になるので

昔は海外へはツアーで行ってたけど最近は自由旅行

交通公社のツアー客も減ったらしい

 

だってスマホがあれば国内外すべて連れて行ってくれる

グーグルマップで行きたいところをナビしてくれる そのうえバス系統の番号まで教えてくれる

所要時間もね こんな便利なものがあるんだから

海外ではバス移動は難しかったが これがあればバス移動も簡単になった

 

スマホを忘れると何もできない 絶対必需品

 

 

  GANREF    → 参加


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルヘン | トップ | 釜山旅行の記念写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋景色」カテゴリの最新記事