Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

Bridge

2012年04月18日 | 風景

撮影の移動中に見つけた公園


名前もわかりませんが場所は加西市です。


Photomatix Pro4.0にて単写真をHDR化

-------------------------------------------------------

ここのところ風景写真のイメージが浮かばない。

ちょっとしたトンネルに入り込んだようだ。



それと今は坐骨神経痛に苦しんでいるので遠征は控えています。

今日病院で尻尾の骨の穴から脊髄に注射で薬を注入しました。

初めてだったのですが、その注射が痛い~~~~~~~もう遠慮します《;~Д~》

GANREF←新作はここでアップしています。


人気ブログランキングへランキングに参加中!クリック!応援よろしくネ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北条鉄道の春 | トップ | 桜は散るときが美しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の絵画 (みず保)
2012-04-19 10:11:48
こんにちは。
目指していった被写体でなくても、普段は見過
ごしてしまいそうな場所でも、あっと思うよう
な自然の造形や絵画が作られていることがある
ものですね。とてもいい色合いだと思います。

坐骨神経痛ですか。あれは相当痛いのではあり
ませんか。私の肋骨骨折も3週間経って随分よく
なりましたが、いよいよ怪我や病気のことが気
になる歳になってきました。hiroさんはまだ
若いのですから、早く治して、バンバン撮って
もらわなくちゃ。

それから、祇園白川に行かれたのが8日で良か
ったですね。12日だったら、と思うと震えが出
てきます。
返信する
>みず保さんへ (Hiro)
2012-04-20 01:04:14
コメントありがとうございます。

車で通りすがりって通過してしまうことが
殆どなののですが、駐車場もあったので止めて
記念にと思って撮った被写体でした。
HDR加工してあるので絵画的なので色合いも面白く表現できたと思います。

坐骨神経痛は辛くてジッとできなけて、あっちごろごろこっちごろごろしていたのですが
医者に行って痛い注射と痛み止めで、おさえられているのか
今はそのことを忘れるほど調子はいいです。

祇園でとんでもない事故?事件?がありましたね。
亡くなられたは本当に可愛そうですが
運転していた男の子は亡くなられましたが、
なんとなく可愛そうに思えてなりません。
今度生まれてきた時には良い人生を送って欲しいです。

返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事