Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

HP更新のお知らせ

2009年06月25日 | 風景
2009年8月26日

HP「街の写真館」にて新作3部同時にアップしました。


「木々の香り」

5月6日に新潟県の美人林で新緑の美しい時期に撮影したものです。




「里山の朝景」

6月20日新潟県の有名な松代の峠の棚田です。


「初夏の高原」

6月20日長野県の志賀高原の一沼、蓮池が中心でレンゲツツジを撮ったものです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟から長野へ | トップ | どう見えるの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せていただきました (みず保)
2009-06-26 01:04:52
新潟と信州のアップ画像、見せていただきまし
た。しかし、1200kmの撮影行を読んでいると、
手に汗という感じ^m^。元気ですね~。

それにしても、「木の香り」は、最初は竹かな
と思いました^m^。ゆったりと森林浴が楽しめそ
うな雰囲気を感じましたよ。

そして、私が憧れる」里山の朝景」。一度は撮
ってみたい景色です。まだ明けきらない情景が
懐かしさを伴って伝わってきました(田舎者の
私には懐かしいのです^m^)
「初夏の高原」は、正直にいって、高原の他の
景色も見たいなあと思いました。もっとも観光
案内ではないですが(^.^)。
返信する
有難う御座います (みちのく320)
2009-06-27 10:10:44
お早う御座います
素晴らしい3作拝見しましたよ~
gogoさんとのんびりとお酒を飲みながら
写真談議をしたくなりました

次回は、晩秋あたりを考えて居るのでしょうか
連絡待っています
返信する
>みず保さんへ (gogo)
2009-06-27 23:30:11
早速に見ていただき、ありがとうございます。

1200キロは疲れました。
若くないので無理はしないようにします。

美人林のブナ林で森林浴気分を楽しんでいただき
棚田の写真で昔懐かしさを感じていただければ
本当に私としては満足です。

志賀高原の写真は私はまったくの不満足でした。
空の入った写真が少ないこと、白樺の美しい写真がないこと。
時間的にも昼間のトップライトでは美しさが伝わらないですね。

もう疲れて帰ることを考えていました(^^;)
反省。
返信する
>みちのくさん。 (gogo)
2009-06-27 23:33:51
こんばんは、みちのくさん。

こちらへもコメント、ありがとうございます。

お酒は沢山は飲めませんがコップ1パイのビールが美味しくて大好きです。

お酒の席も多くは飲めないのですが好きなので一度お会いして好きな写真のお話に花を咲かせたいですね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事