Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

北陸の旅(1)

2019年05月08日 | 寺、神社

 

撮影日:2019/05/06,

 

富山県高岡市にある瑞龍寺にて

 

 

5・6日 石川県から富山県へ女房と二人旅

 

撮影目的でないので観光先でちょっと撮ってみた程度

 

以前に能登半島は一周回っているので 今回は羽咋市、高岡市へ行って見ました

 

 

 

 

 

 

足が完治していないので 山を歩いて撮影することも出来ず

もうしばらく我慢です

 

 

 

 

 

これが国宝 瑞龍寺

 

障子と長い通路があるので 朝夕の光だったら面白かったのではと思った

今までに見たことがないようなお寺です

 

高岡へ行くことがあれば ここはお勧めです

 

 

 

PENTAX K-3 II

smc PENTAX-DA* 16-50mm F2.8 ED AL [IF] SDM

 

 

   GANREF    → 参加 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西本願寺(3) | トップ | 北陸の旅(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを新設しました (しまぴょん)
2019-05-13 09:08:02
Hiroさん
北陸への旅、満足に楽しめたでしょうか?
富山まで行けるということは、足のほうは、もう随分よくなったのですね。

それにしても大きなお寺、訪れてみたいものです。

さて私目、この度 Win10 に機種変更をきっかけに、HPを閉じることとし、
ブログへ移行することにしました。
まだまだ思い通りにはいかず、これからページ構成がコロコロ変わるかと思いますが、
これからも、お時間乗るときにでも覗きに来てくださるとうれしいです。
コメント欄もありますので、ご自由に書き込んでいただけると嬉しいです。
https://shikisaika2.blog.fc2.com/
返信する
>しまぴょんさん (Hiro)
2019-05-13 19:25:28
HPの件、了解しました。
ブログをお気に入りにいれました。

私はWin7のままです。
ノートがWin10ですが殆ど使っていません。
年齢的にも新しいものに抵抗があって・・・・。

またお伺いします。
返信する

コメントを投稿

寺、神社」カテゴリの最新記事