Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

青空

2013年07月31日 | 整理中

明日から8月

お盆休みが9日間 台風や特別なことがない限り 福島県へ行くことにした

嫁さんと二人での旅行とちょっと写真なんかも撮って見ようか思っている でも写真はあまり期待はしていない

ちょっと行って いいのが撮れるほど甘くはない

好きな車で好きな音楽を聞きながらドライブ この時間が大好き   高速のSA 道の駅 大好きです。

若くないのでのんびりと車を走らせる


でも時々若い時の虫が出て 走っていると抜かれると むかっとくるときはあるが ぐっと我慢できるようになった

昔は高速で誰にも抜かれることなく 追い越し車線を 突っ走った 当時はローダウン車=暴走族のイメージ 当然車検も通らない

車検対応などのマフラーもなくレース使用で走っていたので道を譲ってくれた あれは青春だね



  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り向かないで | トップ | ヨットハーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事