Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

今日は‐2℃

2022年12月18日 | 冬景色

撮影:2022/12/18, 7:43:15

兵庫県 三田市

前日の天気予報で‐4℃ということで、いつものところへ撮影に行きました

出かける前は雪が降っていたようですが、私が着いた時には雪はなし

気温は-2℃ですが、場所によっては薄氷でそれほど凍っていません

まだまだ地熱が高いのでしょうね

こういう気温が低い日が続かないと氷ません

 

 

 

結果的には少し毛嵐が立っていましたが、撮影するほどでもなく

早々に撤収しました

 

写真も45枚の3枚のブラケットで撮影なので15構図(被写体)で完敗ですね

 

 

 

PENTAX K-1 Mark II

HD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8ED SDM WR

HD PENTAX-D FA 15-30mm F2.8ED SDM WR

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒い | トップ | 冬へ突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬景色」カテゴリの最新記事