Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

passage of time

2010年08月30日 | 風景
PENTAX K-7
PENTAX-DA☆16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM
(134.4sec F11)


まだまだ猛暑の関西地区。

昨日の京都は37℃あったそうです。

撮影に出かけたいのですが、この暑さでは行く気になれません。

今回も地元で1時間ほどの撮影でした。
海の側なので風があって少し秋を感じた撮影でした。

「passage of time 」時間の流れ(時間の経過)久しぶり長時間露光での撮影。

海は動きが早いので撮りやすいのですが、雲はちょっと大変かなぁ。

Flickrを通じてアメリカのLAで活動されている写真愛好家の方に
初めて翻訳を通して写真のことを聞いてみました。

すぐに返事が返ってきて疑問を感じていたことの答えを
教えていただきました。

感性は教えてもらえるものではないので、ちょっと技術を教えていただきました。

この方の作品で感動して刺激をもらっていますが、まだ隠された何かがありそうです。

私には無理そう。



フリッカーお勧めです


人気ブログランキングへ← ランキングに参加中!クリック!応援よろしく(^。^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃線 | トップ | 稲穂~写真甲子園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事