Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

OSAKA (Ⅱ)

2016年11月04日 | 整理中

撮影日:2016/11/03, 15:17:07

先日に続いて大阪市内へ

本当は紅葉を撮りたかったが 地元の県内はまだ早いので

仕方なし大阪市内へ


斜めの光を求めて 太陽が傾きはじめる午後3時ごろの撮影

しかし家を出たときは快晴だったのに 大阪に着いたら雲に太陽が隠れている


あぁ~もう!

黒い大きな雲に隠れて太陽が出ない 出たと思えばすぐに隠れる

この時は頭がキレそう

なんでやねん! いつもいつも天気に恵まれへん!

写真なんかやめてやる!

心のなかで叫んだ

光のない写真なんて面白くない 


ぶつぶつ言っているうちに帰る30分前にやっと陽が差してくれた




撮影日:2016/11/03, 14:52:47


それは10年前ぐらいの写真を始めたころ

空港で飛行機を撮っていたころ 楽しかった

近くのバラ園で花を撮っていたころ 楽しかったなぁ

最近はどうしても天気だとかに振り回されて 不満だけしか残らん


撮った写真を見ても自分でダメ これもダメ・・・・・

行き詰まりを感じる

こうして写真をやめると人もいるんだと思った

自分はまだ上手くなりたいと思う分 やめないと思う


  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSAKA | トップ | OSAKA (Ⅲ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事