Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

これも一眼レフ

2012年07月20日 | 整理中
PENTAX 6×7   PENTAX AUTO110

この2台はどちらも交換レンズ式一眼レフ。

フィルムサイズが違うのでこんなにデッカイカメラとこんなにチッチャイカメラ。

ブローニーフィルム使用 PENTAX 6×7

110フィルム使用 PENTAX AUTO110

並べると面白いですねぇ~。

←モデル募集中・・・・未経験者大歓迎 

GANREF←新作はここでアップしています。

人気ブログランキングへランキングに参加中!クリック!応援よろしくネ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 夏空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6×7と110 (おーくま)
2012-08-13 21:51:35
どちらも私、持ってますよ。
バケペンとポケット一眼レフですね。
どっちも好きです。
返信する
>おーくまさんへ (Hiro)
2012-08-13 23:43:17
コメントありがとうございます。

どちらもお持ちですか。

ユニークな2台 いいですよね。

私は最近はデジタルばかりですが、おーくまさんはフィルムを使われているのですよね。

フィルムの発色はなんとも言えない柔らかさを感じます。

カメラ沢山持っているのですが、フィルム派の方の作品を見るたびに、
またフィルムを使いたいと思うことがよくあります。

また遊びにきてください。
返信する

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事