Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

秋はまだか?

2023年09月06日 | 秋景色

 

 

 

 

2020/10/02, 

琵琶湖

PENTAX K-1 Mark II

HD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8ED SDM WR

 

まだ暑い日が続いています(今日は少しマシかな)

寝るときも毎日クーラーに頼っています

この暑さでも撮影している多くいますが、今年は控えている人も多いようです

 

そろそろ私も今月末の彼岸花から動き出そうかと思っています

毎年花の開花が早いので、情報を取って撮影に行きたいです

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーブルームーン | トップ | 琵琶湖の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (パパたん)
2023-09-06 19:29:08
良かったら、状況をまたお知らせします。
>パパたんさん (Hiro)
2023-09-06 23:03:08
有難うございます。
大変助かります。
今年は例年より早いかもしれませんね。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

秋景色」カテゴリの最新記事