Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

Volkswagen

2011年06月27日 | スナップ

ボチボチ復活

まだまだ忙しいですが写真が撮りたくてウズウズ



GANREF←新作はここでアップしています。


人気ブログランキングへランキングに参加中!クリック!応援よろしくネ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲報 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みちのく320)
2011-06-30 09:44:42
写真を拝見した時、中々なぜ?と理解できませんでした
○ANREFの説明を読んで初めて理解できました

本当に気になりますね \(^0^)/
返信する
>みちのくさん。 (Hiro)
2011-07-01 01:08:46
コメント、ありがとうございます。
何か分かりづらかったようで(_ _)

これは実家の近くにあった車ですが
以前から撮ってみたいと思っていました。

結構絵になるでしょう(^-^)
返信する
落ち着かれましたか? (trial)
2011-07-02 01:00:36
オヒサでした。

お父様の悲報・・・拝見しておりましたが・・・
落ち着かれましたか?

今日、ブログ仲間のお父様の悲報が・・・

力を落とさないでね!

Volkswagen、ここまで来るとカッコエエなぁ~♪
まだ現役で走ってるんでしょ?

>写真が撮りたくてウズウズ
良しッ! ウズウズが力の源に♪ ^^

返信する
>トライアルさんへ (Hiro)
2011-07-02 10:09:02
コメントありがとうございます。

心の準備はできていたので
結構冷静でした。

気持ちは落ち着いていますが、法要などの準備でまだバタバタしています。

今は写真をどこに撮りに行こうか毎日作戦を練っています(^^)

Volkswagen かっこいいでしょう。
現役なんですが、撮影許可を取っていないので
ナンバーは加工しています。

返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事