Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

SAKURA 2017 -4-

2017年04月19日 | 


撮影日:2017/04/15, 0:22:32

“左にストロボ光が”


あっ!ストロボが光った

撮影者が一瞬 あっ!

私もあっ!


誰かが桜の近くでストロボを光らしたが 仕方ない 文句は言えないし 言う人もいなかった


何度か観光客に文句を言う人を見てきたが それはマナー的によくない







撮影日:2017/04/15, 5:48:23

三休公園


何かゴタゴタした写真

立体感のないべたっとしている


ここに着いたときの最初のカット


このあと陽が昇ったが ちょっと雲がかかってしまった







撮影日:2017/04/15, 8:52:31

鶴山公園


雨の中の撮影

桜は散り始め

私は満開より散り始めが好み

ソメイヨシノより山桜が好き


桜のアップで撮る時はバックの選択が重要ですね


近畿全体に桜は散り始めまたは終わりとなったが まだ蕾もあり撮影は続く



  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAKURA 2017 -3- | トップ | SAKURA 2017 -5- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事