Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

氷の芸術

2018年02月07日 | 雪、氷

 

撮影日:2015/02/28

 

氷爆していた新滝

 

こういう被写体はいくら撮っても飽きない

 

いくらでもシャッターを切ってしまうが 後で見ると同じ写真ばかり

 

まず写真をやっていなかったら見ることはなかった光景

 

 

 

裏見滝でもある

 

アイゼンがないと歩けない

 

 

 

昨日はIpadのバージョンアップをした

ところがお気に入りのホルダーが消えた

それも写真というホルダー

この中には昔からの写真を趣味としたHPやブログ

 

iTunesにバックアップをとってあるはずの バックアップが見当たらない

訳分からないままiTunesを更新すると購入時の状態になった

慌てました

写真もなし有料アプリなし

初期設定からやり直し 真っ青!

仕方なし国名から手順にしたがって・・・・・・・するとiTunesからまたはiCloudから復元にたどり着いた

iTunesのはバックアップ履歴がない

iCloudからID、PASSを入力して進んでみた

わぁ~お 戻った

しかし写真のホルダーは消えたまま

ホルダーは何とかなる PCからIphoneから作り直し

 

ネットで調べても”お気に入りホルダーがなくなった”あるらしい

音が出ないなどは再起動で直ることも多いけど

こういう”事件”が起きると慌てますよね

 

 

 

  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞妓さん | トップ | Rainbow ICE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪、氷」カテゴリの最新記事