Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

美しい風景

2017年02月16日 | 整理中


撮影日:2017・2・16



あまりにも美しすぎて 頭までが真っ白


もっと冷静に撮りたかったなぁ


恩原高原にいつ行くか天気を見て今日しかないと思い早朝に出発


しかし目覚まし1時間設定ミス(涙)



場所的に晴れることが少ないが 天気予報は晴れ


津山市は霧で真っ白


鳥取県境に近づくと霧はなし


しかし恩原は霧 氷点下-7℃

道路は凍結でバリバリ



霧に樹氷に空は快晴

それに光芒もでたりして そりゃ興奮しますよ




最高の条件で失敗は1時間着くのが遅れたことと

あ~三脚が壊れた



2本積んでいるので助かったけど 1m積雪 三脚の足を開ききって立てると 壊れるんだ

それも大型三脚(スリックの700タイプ)の足の取り付け部分が曲がって 1本が抜けた

あとは500タイプで使った



自宅にもう1本700タイプあるので分解して2本でひとつ作った



美しい風景を見ると また行きたい


もう一度この冬に あの風景を見たい



この風景を自分ひとりでなく皆さんにも見てもらいたいぐらい




  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 凍てつく湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事