Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

彼岸花(2019)

2020年09月18日 | 

 

撮影日:2019/10/01, 

琵琶湖湖畔

 

前回アップしたのが2018年

今回が2019年

 

どちらも空に変化があっていい撮影ができた

今年はどうなるか?

 

昨年は通常より1週間遅れで咲いた

 

いつも情報をもらっている滋賀の方から 今年も少し遅いようです

 

 

 

 

 

開花してから時間がたつと彼岸花は色あせるので、咲くときはいっきに咲くので

ベストの時に行きたい

 

 

まだまだコロナ・・・・ですね

コロナ感染の前のような時代には戻らないかも

マスクがすることがあたり前になるのではと思う

 

Go Toトラベルか・・・・・・

安いので行きたいとも思う

迷うところ

 

 

   → 参加   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋が待ち遠しい | トップ | 湖畔ロケハン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事