Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

琵琶湖

2022年01月12日 | 湖、池

 

撮影日:2022/01/10, 15:07:15

琵琶湖

 

撮影の翌日、やはり腰痛

立っている時間が長くなると腰が痛くなる

お風呂で温めてやると楽になります

 

今年は雪が多い

なかなか大雪では撮影は腰が引けますね

よく行く岡山は今日も大雪で積雪100cmになりました

LIVEで見ると道路のアスファルトも見えていません

 

 

 

 

 

撮影日:2022/01/10, 15:04:15

 

毎回ここでは撮影しています

でも同じ写真はない

 

もう二度とこの風景は撮れない、同じ風景はないということですね。

 

 

PENTAX K-1 Mark II

HD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8ED SDM WR

SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 初撮り | トップ | 撮影機材について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湖、池」カテゴリの最新記事