Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

静寂な朝

2018年02月25日 | 冬景色

 

撮影日:2018/02/24

 

PENTAX K-1

TAMRON A05P SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD ASPHERICAL (IF)

 

昨年のイメージで行ったところ イメージと違った

もう一度あの夢追ったが ダメでした

 

 

 

 

様々な草木

PENTAX K-1

HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR

 

前日出発 高速SAで車内泊

電気毛布で寝たところ快適すぎて寝すぎた

目覚ましをいつ止めたかも定かでない

現地に6時半着が起きたのが6時半(涙)

 

歯も磨かず出発と思いきや 窓ガラスが凍っている 内側も凍っている

運転に問題ない程度に解かして出発

しかし現地に着いたけど慌てるようなことはなかった

 

昨年の感動した美しい風景をお見せできない残念

 

今日からレタッチソフトをPhotoshop CS6からPhotoshop CCに変えました。

 

 

  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹氷 | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬景色」カテゴリの最新記事