Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

新旭町

2008年06月01日 | 風景
2008年6月1日

昨日の出発前まで長野県木曽の王滝村へ新緑を撮りに行くと
決めていたが出発の1時間前に滋賀の新旭町へ
朝日を撮りに行くことに変更した。

夜明け前に現場へ到着は一睡もできないので
前日の夜10時に自宅を出発。

撮影現場の4キロ手前にある24時間営業のコンビニもある道の駅で
車内泊。

ここで私のaboutな性格が失敗を招く。
日の出の時間も調べないでだいたい5時30分ごろだろうと思い
ここを5時ごろ出発したが現場に向かう途中でお日様が姿を現したではないか。

陽が昇る前の空の色も撮りたいと思っていたが
それどころかあっと言う間にこういう状態になってしまった



これから何処へ行く時も日の出と日の入りは必ず調べることですね。

それとガソリンの高騰には驚きました。
これでは遠くには行けなくなりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事