Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

HP更新

2009年06月10日 | その他
6月10日

HP「街の写真館」二作品アップしました。

「クリンソウの森」

「初夏への誘い」




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山から乗鞍 | トップ | 新潟から長野へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新拝見♪ (はちきん)
2009-06-11 19:56:23
こんばんはgogoさん♪

更新拝見しましたよ^^。。
クリン草すごい群生ですね!!
どのお写真がいいかな~と見せていただきましたが切取りは全部好きです♪
moroyaさんと遭遇されたようですね。
掲示板を離れてずっと交流が途絶えてしまいましたが奥様もご一緒でしたか?
頑張って撮影されてるようですね!
「初夏への誘い」
流れの切り取りはさすがですね。
清清しさが伝わります。
流れもいいですねぇ~
って飛行機撮ったり忙しいですが(^_^;)
これからも素晴らしいお写真のUPを期待しています(^-^)/
返信する
>はちきんさん  (gogo)
2009-06-12 22:42:22
更新を見ていただき、ありがとうございます。

とってもクリンソウが美しかったですよ。
私もこんな群生はじめてでした。

moroyaさんとミコさん、お元気で撮影を楽しまれていました。

梅雨に入って撮影に苦労しますが頑張って撮りましょうね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事