映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




久しぶりのブライアンヨガ やっぱりきつい!

2019-12-29 07:35:00 | ダイエット
191228 土曜
最後にやったのはいつだっけ…
な、ブライアンヨガ…初級ですが。
年内に最後、やってみることにしました。


プッシュダウン→アップドッグ→ダウンドーーーッグが、
多い、多い!!!きつい!!!
なんとかついていけましたが、きつさを感じました。
大満足の53分です。
スピードも早すぎることなく、キープもちょうどいい感じでした。
時間は長く感じました。

前、できなかったポーズ、
右側の方は手首がつかめるようになってました!


パワーヨガいいなぁ〜。
またやりたいと思います!

カーブス行き歩き。
帰りは迎えにきてもらい、生協で買い物。
家でご飯、ヘミシンクという名の昼寝。

夕方、ジム。(行き帰り車)
混んでいて、自転車は満員。
リカンベントバイクを30分。

サウナなし。

夕飯
マック

ベーコンレタスバーガー
ポテトMとLをみんなで
ナゲット5個くらい(数えておこうな)

缶チューハイ350 1.5缶
発砲酒 1缶
ウイスキーちょこっと

「やりすぎ都市伝説」を呑みながら見ていました。



翌朝
缶チューハイの人工甘味料が口に残っています…

体重も体脂肪も筋肉もみんな増えています。



今日の夜は寿司太郎にする予定なので、シャリを少なめにすれば大丈夫なはず!!!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿