映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




ダイエット46日目…?夕飯ノミケでショクケが失せて…(´⊙ω⊙`)や!せ!た!

2020-08-27 08:29:00 | 日記

⭐️昨日の記録です⭐️
20200826(水曜日) 晴れ

もう8月が終わりますね〜早い!
今年の夏は平和で感謝です!!!
∩^ω^∩

朝、ヨガ




40分
vector natorいじって、目が疲れたので、

モムチャンやってみました!




効くぅ〜!
きつーーーい!
でも楽しい!!!
毎日やりたいなぁと思いました。
はっ!
新しいDVDもありかも!!!

ジムまでバスで行き、
自転車30分漕いで、
歩いて帰りました。

お腹すいてゆで卵作って食べて…

何やってたっけ?
洗濯して…
(´⊙ω⊙`)

とにかく夕飯前、飲み過ぎましてん!
なんでやねん???
お昼、韓国のキムチラーメン食べました!
めちゃうまでした!
クセになる〜
韓国のラーメン、モチモチで美味しいですね!
クセになるぅ〜
リピ確定です!




韓国リスペクトで、韓国映画でもみようとおもってたのに。
夜、飲みすぎ。
ビール飲みたかったけど、もったいないからって、焼酎のんで飲み過ぎ。

き お く に ご ざ い ま せ ん

まぁ〜いま、起きてこれ書いてるってことは、大ジョーブだ!!!

体重減ってましたw



∩^ω^∩


この調子で頑張ろう〜

ヘミシンクとモーエンメソッド用のノートを注文しました。
アマゾンで安かった!
月曜に来ます!
楽しみだぁ〜
∩^ω^∩



265円!



体脂肪22%!
筋肉は35キロ以上で
健康に感謝です!

いつもありがとうございます😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿