映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「私をスキーに連れてって」観ました

2022-01-31 14:09:00 | 2022年観た映画


1987年の作品です

スキーは抜群だけど私生活はいまいち?26歳、彼女なしな男性が、
スキー場で女の子に一目惚れ…

スキー仲間に応援してもらい…

この子、同じ会社の子だったんだ!


付き合うことになりましたが、
今度は彼氏がスキーウエアのプロモーション?
とかで忙しく…

会社の同僚にねたまれたのか、
到着するはずのウエアが、別物に
なってて、すぐ届けなきゃ!
って、彼女が危険な短時間ルートで現場に行こうとして…
合流して…って…
あ!
間に合わんかった!!!

って、先に車で出てた二人が間に合ってことなきでしたぁ…
って感じ。


雪道をぶっ飛ばすセリカ!
に乗る二人…
運転してるのは、



主演の原田知世さんの実姉ですた!

本当の姉ですけど、
姉のように優しく見守る役割でしたw
ほっこしますねぇ…。

見どころは原田姉妹と…

なんと!
叶美香さんが!
ちょい役でっ!!!!



彼氏の隣の席のOLさん役です。






30年後の現在の方が、オーラが出ててお美しいのはさすがですねぇ〜。

色々楽しめる映画でした。



みなさんスキーがめちゃうまい。
楽しそう!
来世、生まれる予定もない自分ですが、
来世はスキーが上手にできる星周り…いいなぁとも思いましたから、

この映画でスキーに行きたくなった方、多いと思います。
影響力があるので、
⭐️⭐️⭐️⭐️かなぁ〜。



面白い映画をありがとうございました😁



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿