映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




食事の記録をしよう〜かれこれずっと便秘気味で鼻がつまっている…

2019-11-20 05:59:00 | ダイエット
191119 火曜日

今朝の測定 
体重 マイナス500グラム 50.80キロ
体脂肪 マイナス0.1パーセント 27.80パーセント
筋肉 マイナス300グラム 34.60キロ

昨日より、ぜーーーんぶマイナス。
(*´◒`*)
筋肉の減りが多め!!!

昨日のタンパク質点数は8点くらい。
摂取したタンパク質に左右されるのでしょうか…。
体重と体脂肪が減っていればいいかなぁ〜。
(*´◒`*)

何を食べたら筋肉が育つのか。
食事の記録をしっかりしよう思いました。

ヨガ 中断入りつつ1〜3週 50分くらい。




カーブス&ジム 行き歩き
日差しが強く風が強く歩きにくい日だったので、帰りはバス。

帰ってから…

1時間くらいも
ダラダラと
テレビをみたりし…
なんや食べてしまった!!!

食べたもの&💩はアナログのノートに記録することにしました。

ちなみに
いい💩は◯
よすぎる💩は◎

ゲリ気味小💩は△
大量ゲリきみは三角を二重
やばいのは黒で塗りつぶし

便秘小💩は▽

出ない日は無印

と、決めてみました…。

あ、なんか汚いお話しですみません。

今日は△が4回くらい…
おとといのマグネシウムが今頃効いてきたのでしょうか…
うーん。
いつもよりユルイくらいで問題はないかと思いますが。
(´-ω-`)
いつもが最近は硬すぎてる感。
汚い話ですみません。


家にかえってからやや…食べすぎ…てしまったのは…

おそらく赤ワインを飲んだのが敗因かと思います。
おかわりできるので、何杯も呑んでしまった。

食事いっしょに飲むときは、缶ものの方が、おかわりしにくいのでいいかもしれません。

(*´◒`*)

食べすぎ&飲み過ぎでだるい…。

夕飯はカレー、ご飯なしですこしだけ味見。

運動しないで寝ました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿