映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




ダイエット43日め…体脂肪が30%超えた!!!

2020-08-24 06:35:00 | 日記

⭐️昨日の記録です⭐️
20200823(日曜日) 晴れ

ヨガ20分のプログラム…




弟猫がやっぱりやってきて、集中できーーず。
まぁ、なんとかやったかな?ーって感じ。

ジムにバスで行こうと、バスを待っていましたが、
おニャンたちのご飯を買いに
ペットショップへ寄らないといけないし、
白髪染めもやりたいもで、
歩いていくことにしました。
これで、有酸素運動、ちょっと時短で済むね!

的なw

歩いてあつかたので、
アピタのお店の中で涼んでいました。
姉の時計の電池が切れたんで、時計でもみてるかと、
いうことになり…
5000円くらいで、
歩数計、心拍数など測ってくれてアプリに入れてくれるって、
スマートウォッチ?なるものが売ってることに気がつきました。

欲しい!
5%引きの日に、購入してみたいと思います!

で、ジムで20分自転車、
サウナ入って、
ペットショップでご飯買って、
時間が余ったのでちょっとだけ本屋に入って…
ヴェジェ曲線の本を探したのですが見つかりませんでした…

バスで帰宅

白髪染めして…
待ってる間、

ダーティーハリー3を





ぴざ、
ポテト
缶チューハイ

見ながら楽しみました。

途中で眠くなってやめて…

※これ、まえに見たけど、すっかり忘れていました…


起きてまたみて、

夕飯は冷やし中華

寝酒なく、早めに寝ました。
夢をいっぱいみました。
夢の記録も書かねば…
最近、ノートに書いていますが、見直しとかしてないなぁ…。

昨日もヴェジェ曲線の練習してました。


トレースしています。びみょーに形違うよねw


翌朝



なんとなく嫌な気分してたんですわw
夜、食べすぎかなぁ〜とか。

きゃーーーーー
体脂肪がついにっ!!!
さんじゅっつさんじゅっつ………
( ;∀;)

ヤバイよーーーー

これから頑張ろ〜

めざせ体脂肪22%
筋肉は35キロ以上で
健康に感謝!

いつもありがとうございます😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿