映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




ダイエット73日目 ブロンコでステーキランチ∩^ω^∩

2020-09-23 08:20:00 | 日記

⭐️昨日の記録です⭐️
20200922(火曜日)秋分の日!
秋晴れです〜

朝1、同時瞑想を3分遅れながらもやって…
ブログやら書いて…

お昼はブロンコに連れて行ってもらいました。
サラダバーが秋メニューです!
新しいメニュー〜♪
ルッコラと黒胡麻のパスタが変わった味で良かったです。
ハラミのランチステーキにしました!

美味しかったです〜
御馳走さまでした〜
∩^ω^∩

帰宅後、
モーエン メソッド)「三回のリラックス深呼吸」
をやりましたが、
なんかビジョンが見えているのですが、覚えている事ができません。
これは早く、ボイスレコーダーの練習した方がいいかなぁ〜と。
なんとなく、記録も取らず。

まるの日さんの
「記録の撮り方」の動画を見て勉強させていただきました〜。

他、まるの日さんのブログ読んだり…

右目が充血していたので、
気になってきて、昼寝しました。

お支払いをコンビニに行き…
昨日の残りの寿司太郎と
アボガド、
アボガドでピザを作り…
缶チューハイ
発泡酒と楽しみ、

夜、ポテト食べました。

Amazonプライムで
「キルユアダーリン」を見ました。



ハリーがっ!!!

まさかの!!!

ゲイっ?!?

頃は1944年、敗色濃くなったドイツ…
ではなく!
∩^ω^∩
大戦の終盤に参戦し、
一部志願者だけ戦地へ赴いていったアメリカが舞台です。

詩人の息子アレンは、
精神を病んだ母が気がかりながらも、
コロンビア大学へ入学します。

ユダヤ人のアレンはお酒もタバコも一切やらない禁欲主義ですが…

金髪のイケナイboyに恋に落ちます…。


文学が〜芸術がぁ〜

酒のんでタバコ吸って、ヤクまでやって…

って、おいおい!
ここはー1944年だべ?

サイパンが玉砕してっ!
グアムも玉砕してっ!
インパール作戦は大失敗!
東條内閣辞職!
神風特攻隊出陣!

な!

なっ!

わ、わややな時代に…

おまいらいったいなにやってんの?


ほかほかベッドでホモセクース💖


ハリーがっ!まさかの!


(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

ゆーがだなぁ〜

ゆーがだ…
うん!それでいい!
それがいい!




男性同士の痴情のもつれ!
いい!
平和!
最高!
∩^ω^∩

そうなんですが、正直…
面白く無いなぁ…
なんて思ってしまいました。

がーーーん。


ブロークバックマウンテンは、好きなんですが、
なにが違うんだろう。
と、気づいたのだった!

これは、
労働者同士の恋なんで好きなんだ〜
労働者ぁ〜
∩^ω^∩



って、私には「芸術、文学コンプレックス」があるのかもですね〜。
前の)「セザンヌと過ごした時間」もイライラ見てました。

( ̄∇ ̄)
にゃるほど!
これくらいのトラウマ、信念体系なら
すぐに外していけそう。
やってみようかな…。

翌朝


まぁ〜肥えてるよね。

うん。

( ̄∇ ̄)

冨永ボデイをイメージして寝るようにします!



こんな感じでw

健康に感謝!
いつもありがとうございます😊
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿