映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「ガネーシャ マスターオブジャングル」観ました

2022-02-23 09:46:00 | 2022年観た映画


イケメン!インド映画です。



獣医のラージはお母さんの10周忌のため、
故郷へ帰ります。

故郷は象の保護区で、お父さんが管理者なのでした。


ラージは子供の頃友達だった象に会いにいきます。



見事に成長してました!

と、この立派な象牙が、
ハンターどもに狙われていて…
危ない!
みんなで守るんや…

と、ハッスルするお話かと思いきや…

象たちはあっさり殺され、
お父さんも殺され、
警察は密猟者と繋がってて…

「お前ら父子が象の密猟に加担しとったんやな」
と、ラージはお父さんのお葬式中に、
警察にしょっ引かれていきます…。

警察でゴーモン受けそうになるも、筋肉で回避、彼女らが迎えにきてくれます。



幼馴染が密猟に加担(保護区を運営する、お金のために年に一匹二匹だけってことだったのに!)
していたり、
それは保護区を守りたい気持ちからであって…

ラージを庇って彼は死にます。

密猟者が象牙の受け渡しするところへ
乗り込むラージ…。


筋肉で解決。

一方、その一部始終は動画に収められ…
象の保護区のために、
寄付が募られるのだった。

ラージのお父さんの言葉。
「みんなが象牙商品を買わなければ象牙は密猟されなくなります」



力のある象と戦いたくて密猟に加担するやつ…
がいたのですが、
彼は…


人間同士
武器なし
フェアに
やりあった方がいいんじゃない?

こんな感じでw

主演の俳優さんのイケメンぶりがすごかった!



あまーいマスクだから、ムサくるしくならないのね〜
すごい!






面白い映画をありがとうございました😁
イケメン効果で⭐️⭐️⭐️⭐️














最新の画像もっと見る

コメントを投稿