映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「MEG ザモンスター」観ました

2021-06-13 14:16:00 | 2021年観た映画


もう!いかにもb級な感じでしたが…



なかなかの骨太な作品でした。



幼女が可愛いのーーー。
癒されます!


深海の中に新しい海溝があって…
どでかいサメがいて…
そこから襲ってきてーーーなお話でした。

欲のために動いたらいけないねーーー。

巨大サメのおおきさが違う感じが
違和感…

なのですが、
最後、メイキング見たら…
おおおーーーーー。

皆さまお疲れ様です。
素晴らしい映画をありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿