映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




ダイエット65日め…月曜なのに岩盤浴…夜は涼しくなりました…

2020-09-15 07:10:00 | 日記

⭐️昨日の記録です⭐️
20200914(月曜日)晴れ

秋晴れっぽい快晴です〜
∩^ω^∩

が、昨晩やや焼酎を飲み過ぎで、運動する気なし。
月曜ですが岩盤浴の無料券と割引券をいただいたので、
行ってみることにしました〜。

ジムが月曜はお休みなんで、ジムの人、行ってるみたいですよ。
∩^ω^∩
月曜日はどんな感じでしょう?

冷やし温泉がありませんでした。
えーー、もうおわちゃったの?
残念…( ;∀;)
また来年のお楽しみですね。

秋晴れで露天風呂が気持ちよかったです。
ちょっと風が涼しくていい感じ〜
∩^ω^∩

お昼は
アジフライとコロッケ定食でしたが…
アジフライ…
見本みて嫌にでかいなぁ〜
形が整ってるなぁ〜
と、思ったんですよ。

形成しすぎ?
衣が分厚いっ!!!
衣、クドくて、身は生臭いかも…
いまいち残念!でした〜
∩^ω^∩
まぁ〜しょうがないよね。
第1印象でちょっと気になったことあったら、よーーく考えてみることをお勧めするよ。
(自分に…)

あっという間の1日でした〜
月曜日は岩盤浴の割引デーじゃないから、
空いていましたね…。
岩盤浴。
良かったなぁ〜。
(温泉は午後からやや混んでいました)
今度岩盤浴のくじで当たったら、岩盤浴の券もらって、月曜にいくのはアリかも?

夕飯は
スペアリブの煮物
コロッケのタネの残りでオムレツ
玄米ご飯

缶チューハイ飲みながら
「セカンド ベスト」をみました。





お父さんは刑務所…
お母さんはどこにいるのかな?
問題を抱えた家庭で育ち、小さい頃から施設をたらいまわしにされた10歳の少年。
42歳、独身、郵便局と雑貨屋を営むチューネン男性。
少年の写真をみて、急に息子が欲しくなり…
里親を申し出ますが、
心に傷を負った少年、なかなかうまくいきません…。

少年がすごい演技うまいです。
表情とか大人びてて、傷ついてる頭のいい少年!
って感じです。

男性は偽りのない誠意ある性格なので、きっと少年も心を開いてくれる…
はずですが。
少年は子供の頃、刑務所から出てきた父親と8日間の逃避行をしており…
そのとき「お前が一番愛しているのは俺(父)だ。裏切ったら殺す」みたいな呪いの暗示を受けています。

実の父親から少年と男性あてに手紙がとどいた…
ところで、9時過ぎだったので、中断しました。

続きが楽しみです。

体重は



あー、やる気が感じられないけど、
鏡でボディみると、

ざ⭐︎チューネン
って感じです〜
あーーーもうちょっと絞らないと。

涼しくなってきたから大丈夫!

いつもありがとうございます😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿