映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




ダイエットぉ?!70にちぃ?早く涼しくなってぇ〜や!せ!な!い!

2020-09-20 08:34:00 | 日記

⭐️昨日の記録です⭐️
20200919(土曜日)晴れ

や!せ!な!い!
最近、朝にヨガする習慣が薄れております…
あ、朝に、夢日記をノートに書いたりはしていました。
このブログも朝書いています。
執筆活動で忙しいんですかね?!

で、歩いてジムまで向かうあいだ…
サイゼリアのメニューが変わったねぇ…
行きたいねぇ〜
と、なり…

サイゼリアに行きランチ
∩^ω^∩

ポテトグラタンとラム肉のきこり風(ジャガイモときのことトマトが入ってる変わった味)を赤ワインと楽しみ…
すみません、写真ないです…
(´・_・`)

ジムで自転車漕いでサウナ入って歩いて帰宅しました。
結構運動してるよね?!

帰宅後、
洗濯しながら「サ道」三話を見ました。
∩^ω^∩
うわーーーー
内容、全く同じやんwおんなじw
おさーんがサウナ入るだけの話!
って、これ週に一回じゃないときついわ!
ないよう、ほとんどおなーーじだもん!!!

と、いう感じ。
ドラマは週に一回ですからね。
よかったと思います。

で、そのあとひさーびさにヨガやりました!



一番カンタン、一番時間が早く感じる21分。初級。

わーーー、体が硬くなってるぅ〜

そのあと



からだの歪みを治すヨガ…
準備体操が10分!
プログラム15分!

苦手な方をもう一回やってくれるので、歪み解消に良さそう…
毎日やりたいとおもいますが、
なーんか、長く感じでなかなかできず。

買い物行き…
夕飯は
笹寿司1個とアボガドサンド
赤ワイン

飲みすぎました。

最後焼酎…

「漢江の怪物」みました。
これも引き続きポンジュノ監督の作品です。




ソンガンホさんが…
今回はあんまりカッコよくない∩^ω^∩



すごく仲良しでほのぼのするファミリーです∩^ω^∩


アーチェリー選手の妹さんが美しい…


美しい…




弟さんは
大学卒ですが…ちょっとドロップアウト。
酒臭い体で姪っ子の参観日に行ったり…



お父さん、おとこだった!かっこよす!



漢江のそば、怪物が現れ…
ウイルスを持ってると言われ隔離されますが、
娘を助けにいくため、抜け出すファミリー!



娘さんも頑張っています…


家族のために戦うファミリー!
ほっこりします。
勇気あるなぁ〜。

らすとは完全なハッピーじゃないですが…


すごいB級っぽい設定、内容なんですが…
かぞくの繋がりが熱くて感動します。


いい作品だなぁ…

ありがとうございます😊

翌朝



焼酎のほかに赤ワインを若干のみすぎました。
うまかった!
まぁ〜ーそのうち興味なくなると思います。
そういうもんですよね!


涼しくなってきたので、ダイエットもそろそろ大丈夫だと思います!

いつもありがとうございます😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿