映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




ダイエット59?日目…(´・_・`)ゼー肉減らないよぉ〜

2020-09-09 07:00:00 | 日記

⭐️昨日の記録です⭐️
20200908(火曜日)晴れのち雨

久々に昔のヨガ本をやってみました。


火曜日のプログラム

最後にやったの10年くらい前かも…
なつかしい…
∩^ω^∩
ヨガっていうより、ストレッチぽかった感じです。
あまり動かしていない動きで、刺激ありました。
ちょくちょくやりたいと思いました。
もう中古しか売っていなくて残念です。


コンビニにお菓子とアルコールを買いに行き、
バスでジムいって、
自転車こいで、
サウナ入って、歩いてかえりました。

サウナのあとはあまり暑さが気にならないですね〜
∩^ω^∩
サウナ最高!!!

お昼は
レトルトカレー!
∩^ω^∩
キーマカレー美味でした!
ご飯とナンと茹で卵も、食べました〜

死後探索の「エネルギー収集」というエクササイズやって、終わったあたりから、
夜まで
弟猫がニャーニャーなにか言いた感じ。

兄猫が寝てばっかりで、面白くないみたいです。
弟猫よ。君ももっと寝てください!
猫は寝るのがお仕事じゃない?!

dvd見て…


なーんか、成功を夢見てる…ダイヤモンドな俺たちってストーリー…
好きじゃないんだぁ〜
巻き込まれて苦労してる!候なな…お話が好きなんだよなぁ〜
って、そういう映画ばっかみてるから、現実、モンモン楽しく生きられていないのかなぁ〜とも思ってみたり。
∩^ω^∩

リバーフェニックスを押し倒す肉食女子!
(実際の彼女だったそうです)
が、結婚するのだけど、
お互いのライフスタイルの違いでモンモン…
∩^ω^∩
なにか不穏なことが起こるかヒヤヒヤしてみていましたが、
ラストはハッピーエンドでヨカッタです。

夜はなぜか飲みすぎました。
なんか信念体系で飲みすぎる原因あるのかな?
ただの習慣?
習慣というよりか中毒?

まぁ〜朝、起きられる範囲ならセーフ?
って思っていいのかな?
∩^ω^∩

今日は節酒したいです!
夜、夢を見なくなってきてしまった!!!



なんかいやな予感はありました。

って、自転車30分に徒歩30分ですよ?
ちょっとひどくない?

まぁ〜寒くなったらスリムになりますね〜

目指せ体脂肪22%!
筋肉量は35キロ以上で!
健康に感謝!
いつもありがとうございます😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿