映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




「お嬢さん」観ました

2023-06-11 11:48:00 | 2023年観た映画
2016年 韓国
お嬢さん (2016年の映画) - Wikipedia


1939年、朝鮮を日本が統治してた時代…
スリの少女、スッキは、
日本人のお嬢様に取り入り、詐欺の男とくっつけるお手伝いをすることになります。

が、お嬢様、美人でねえかぁ〜
孤独でミステリアスなお嬢様に惹かれていくスッキ。




なんかだんだんと、
ズーレーな雰囲気に…

お嬢様は偽貴族の詐欺男と日本へ駆け落ちし、
彼女の叔母の莫大な遺産を手にしたのち、
偽貴族は、お嬢様をキチ外病院へ閉じ込め、高跳びする寸法です。

スッキはお嬢様を騙すことに嫌気を感じつつ、逆らえず、
日本へ行きます。

イケメンで絵の模写が得意な詐欺師…
もとは済州の作男だとか。
日本語もスラスラ読めてスペック高いです。



お嬢に絵を教えたり…
お嬢様の絵は壊滅的な出来栄えでしたw

で、日本行ったら、
あり?

アタイがキチ⭕️病院へ入れられてしまったい!

れたぁ〜!!!

そして二部が始まります。
詐欺師はお嬢様に招待をあかしており、
お嬢様の身代わりになる、侍女を探したんですね。

選ばれたのがスッキ…
単純な子がいいわぁ〜

と、選ばれたのがスッキ…

スッキは騙してたつもりで、
お嬢様にいいようにやられていたのだった!

お嬢様は幼少のころから、
変態に大変な教育を受けていたのだった!





⊂((・x・))⊃


おちんこちんのおとこらーに嫌気がさしていたお嬢様は
ズーレーに目覚め…


スッキは見事にキチ⭕️病院から抜け出し…
孤児のアタイ舐めんな!
(おぬぎりにゴキブリ入っていたけど、そんなめんどーなの誰がしたん?!)

お嬢と落ち合い、
詐欺男はお嬢様に騙されて、
アヘンでおねんね…してるあいだに、朝鮮へ戻され、
大変は変態ジジイに最後ゴーモンされて、
水銀入りのタバコ吸って、死なば諸共!

お嬢様は男装して、
スッキと一緒にウラジオストク?上海へ…

ず、ずーずーーーれーーーー!!!
かなり濃厚なずーーーれーーーシーンが見応えありました。

スッキとお嬢様がお屋敷を出るとき、
スッキが変態ジジイの蔵書を破り捨てるシーンはスッキりしました。

変態ジジイも大変な目にも遭う前に、
お亡くなりになられ、運のいい奴ですね。
あと10年も経たぬうち、
日本は敗戦し、日本人になろうとしたジジイ、
きっとえらい目にあったろうに…。



おさーんと女子の濡れ場はなく、
代わりに、これみよがしに、オナヌーしたりで、
なにがなんでもオチンコチンなんていらへん!

的な、ほっこりするお話でした。



面白い映画をありがとうございました😊






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿