映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




BL系映画 観られませんでしたw

2021-04-28 07:07:00 | 映画観られませんでした
「後悔なんかしない」


ビンボーな僕と
お金持ちの彼が、代行運転で出会って…

僕は工場をリストラされるんだけど、
彼がその会社の社長だとかの息子で、
リストラしなくていいよっていうことになるんだけど…

おまいがその作業着着ろや!
なぜかキレる主人公。
で、工場やめて…
お仕事ないから
ゲイバーでウリセンするんですが、
そこにも彼がやってきて…

って感じ?
イモっぽかった主人公が
ゲイバーでだんだんと洗練されていってシャレオツになるんですが、
性格がなんというか自分がキレイな自覚あるから?
鬱陶しくて…w
最後はまさかのバッドだそうで、
それ聞いて見る気メルトダウン。

観られませんでしたw

ゲイものと
社会の格差もの?
を両方入れちゃって、
それが鬱陶しい感じでしたかな。
画面も暗くて見るのが疲れました。
エモ!
な作品だと思います。
こういうのが逆に好きな人は好きかも…。



「メソッド」
BLものをみたら、Amazonプライム、
オススメで出てくる出てくるBL系…



大アイドルの青年が
事故から復帰して
役者やるんですが…

遅刻して登場
ツーーーン

厚化粧www

台本も読まないで

ツーーーン


???

好みじゃないのでやめました。


結論;BL系はもういいわw




こっちのがBLぽくないですか???

殺し合うおふたりには
BLやって欲しかったですけどーーーー。


面白い映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿