映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「ラストブラッド」観ました

2022-11-22 13:54:00 | 2022年観た映画


2009年 香港

日本のアニメが最初なのかな?



ググッたら色々とあるみたいですね〜




人気あるのでしょうねぇ〜


オニとのハーフの美少女サヤちゃんが、
バッタバッタオニを薙ぎ倒し、

米軍基地の将軍の娘と仲良しに…


サヤの目的は、オニの根源であるオニゲン…
父親の仇を討つこと…





って、

あのう…




おかーさんですよねw
と、比較的早くネタバレw



こゆきさんが美しい〜😊💕




サヤ役の子がこゆきさんと姉妹っぽい美少女で、
母娘という設定に説得力あります。
美少女アクションが見どころです。

ちょっと嘘くさい、劇画っぽい1970年のトーキョーも面白かったです。

⭐️⭐️⭐️

アクション多くて退屈だったので…😅

面白い映画をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿