映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




ダイエット50日目…( ;∀;)今日からやり直そうか…体脂肪は31になりついに内臓脂肪までもが…

2020-08-31 07:28:51 | 日記

⭐️昨日の記録です⭐️
20200830(日曜日) 晴れ

最近、残暑が厳しいですね〜
( ;∀;)
早く涼しくなって欲しいなぁ〜
∩^ω^∩
週末は涼しくなりそうですよ〜
∩^ω^∩


前日、缶チューハイを3巻…
マックのポテトLサイズとチーズバーガー、ナゲットで楽しみまして…
そのあとしょーちゅーのんで…

やや飲み過ぎ
頭の重たい目覚めとなりました。
ヨガやる気力は全くなし。

vector natorちょっと触ったり…

業務用スーパーに買い物に連れて行ってもらいました。
ギョースー!
大入り袋がそそりますね!
面白い食材がそそりますね!

なのですが、さすがに二日酔い気味で、
見る気力なく…でした。
今度、元気な時にリバイバルしたい!

お昼はスーパーのお寿司
「のど自慢」でも久々に見ようと思ってテレビつけたら、やっていませんでした。
コロナの影響?寂しいですね〜。

ちょっと休憩して
バスでジムに行きました。
運動はなしで、サウナ直行。
サウナのあとはすっかり気分爽快でした〜
ありがたや〜!!!

帰りは徒歩で。
ヘミシンクちょっとやって(エネルギーにアクセスする)
夕飯作りました。

夕飯は
豆腐ハンバーグのピーマン詰
焼き野菜
豆ご飯
もずく

でした。

発泡酒3501缶のんで、日本酒をおちょこに軽くいっぱい、
でしたが…

翌朝




きゃーーーーー
なにこれ?!

体重増えて
体脂肪増えて
内臓脂肪までも増えて

筋肉減って
お骨も減って

ひどすぎる!!!!

まぁ〜今週は韓国ラーメン二回連続で食べたり…
タンパク質少なめ、運動も少なめ
飲酒は二日節酒したけど、やや多め…
だったと思います。

涼しくなったらダイエットも順調になるはずですので、
まぁ〜ボチボチやりましょう〜

体脂肪22%
筋肉量は35キロ以上で

健康に感謝です!
いつもありがとうございます😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿