夏だ!ご縁だ!月島だ!

8月26日に月島で開かれる映画「ご縁玉」上映イベントの情報ブログ

ありがとうございました(司会より)

2010-08-27 23:16:27 | 日記
今回司会を担当しました、フリーアナウンサーの今泉です。


「夏だ!ご縁だ!月島だ!」は、ご来場いただいた皆さま、運営を手伝っていただいた皆さまのおかげで、無事に終了しました。

会場でもお話ししましたが、今回のイベントは、いろいろなご縁で集まったメンバーが、それぞれやれることをやるという形で、手弁当でやった手作りのものでした。至らぬところは多々あったかと思いますが、温かい空気を、司会をしながらずっと感じることができて、最後の瞬間まで私もとても温かい気持ちでいることができて幸せでした。本当に、ありがとうございました。

会場で皆さまに「ぜひ感想をメールかファックスでお送りください」とお願いしたところ、素敵な、心温まる感想が届いています。どれも素晴らしい感想なので、私たちスタッフだけで読むには惜しいというか、あの会場にいた皆さんで想いを共有できたらという気持ちが、スタッフの中で高まっています。

会場でもちょっとお願いしたのですが、個人名はもちろん、個人が特定できないようにした上で、皆さまの感想をこのブログに掲載させていただけたらと思います。短くても構いませんので、ぜひ感想をお送りください。その際「ブログ掲載可」と書き添えていただけると助かります。

ブログでの公開を希望されない場合は「ブログ掲載不可」とお書き添えいただいたら、掲載はいたしません。スタッフだけでありがたく読ませていただきます。

エリック=マリアと江口監督は、きょう午前九州に向かいました。このあとも各地で「ご縁玉」の輪が広がっていくでしょう。

忘れられない夜になりました。皆さまのおかげです。心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

今泉 清保

最新の画像もっと見る