夏だ!ご縁だ!月島だ!

8月26日に月島で開かれる映画「ご縁玉」上映イベントの情報ブログ

御  礼 (実行委員長より)

2010-08-31 17:32:57 | 日記
実行委員長の大西です。



この度は、お忙しい中ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

また、多くのご感想を頂戴し、山ちゃん先生の思い・江口監督の思い・エリック=マリア・

佐原さんの思い、そして我々サポーターの思いを皆様が、それぞれの角度から感じ取って

下さっている事に、とても感銘しております。


「ご縁」の力は、本当に凄いと感じます。「ご縁」に偶然はなく、すべて必然であると、

今回のプロジェクトを通して改めて感じさせて頂きました。

また、ベクトルの近い・優しく・あったかい「ご縁」が思いをひとつに集うと、月島会場の

ような素敵な”気”に満ち満ちた空間が醸成されるとわかり、今後の活動に向けて大きな

励みとなりました。


今後とも、山ちゃん先生の「ご縁」バトンを、一人でも多くの心ある方々に伝えていける

ように、スタッフ一同精進を重ねて参ります。


本当に、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る