私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

私には価値あるものと価値がないものは分からない

2019-08-22 19:12:17 | 聖霊からのメッセージ

6月末に今までやってきたことを手放すとメッセージが来て、フラダンスの話を生徒さんにしたとき、


今年末までは、月1度くらいやれると思ったし、生徒さんもその様にしてもらえると助かりますと仰った。



でも、8月に入り、新しい踊りを覚えれる様に頭が働かない…


身体がまったく動かない…




イエスに「これも終了ですね」と降参した。



私には、本当に価値あるものと価値がないものが分からない。



終わったところから見ている聖霊には、何が最善かを全て知っている。



聖霊に、頭を低く低く下げて、教えて下さいと懇願するしかない。




それのみが、神(愛)の現存を自覚を取り戻す道なのだから。



イエス、いつも教えて下さり有難うございますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。