私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

神の中だった

2019-08-20 17:22:41 | 聖霊からのメッセージ

今日のお昼に、顔を洗っているときに、「神の中でやっているに過ぎない」とメッセージが来た。


そのメッセージを受け取った時に気付いたのは、私が妄想の中で神を除外していたし、毎瞬、神を抹殺していたので、

完全に私は神の外に出ていると信じていた。


神の外でこれをやってるんだと言い張っていた…


その後、唖然としてしまった……



そして、真実は神の愛に包含された中で、分離の夢という妄想遊びをしているに過ぎなかった…。


そして、それは無であり妄想遊びというしがみ尽きを辞めるだけだった。


以前より、浸透した感じがした。


今受け取れる分だけしか受け取れないけど、有難いメッセージだった。


イエス、ありがとうございますm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。