私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

神に愛されないという私を見つめる~誤った信念~

2018-11-19 10:24:29 | ソウルメイト(ツインレイ)=無とのレッスン


一昨日、時間もあるし、ネパールの彼からメッセージが来てたのに、返したくない、話したくないという思考が起こってきた。


だから、彼は2時間待っていたのに、それに返事をしないという映像が起こった。





そして、その幻想を通して、起こってくる思考を見つめると、



裏切られる前に裏切りたい



どうせ、罪ある私は愛されないのだから……



悲しみと惨めさがあるのに気付く。





神との分離は1度も起こってないのだけれど、彼との幻想を使って、



世界が生じている


私は神を裏切った


だから、神に罰せられるに違いない


神に愛されない



という強烈な誤った信念を見つめさせていただいている。





次の日に、彼聖霊から、あなたは昨日絶望を感じていたのでしょう。



あなたが私と話したければオッケーだし、話したくなくてもオッケーだ。



ただ、私はあなたを100%信じていると言われた。




それは、分離した個の彼というのは居なくて……




彼という聖霊が、



あなたは神に常に愛されています。



神を100%信じて下さい。



と教えて下さっている。




昨日も、神に愛されないという思考と同一化して、神に勝ちたい私の傲慢さを見つめることとなった。





イエス、聖霊、神さま



いつも導いて下さり、本当に有難うございますm(_ _)m




有難うございますm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。