私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

神のモルモットになりたくない!!

2018-06-28 18:59:52 | 日記


昨日の闇の浮上は凄かった




まるで、のりこさんがシェアして下さった「神のモルモットになる気なんてない」と自我を源として、やさぐれて表現するということが、



彼に対して、私がその様なニュアンスの事を言うという事が起こった




それを客観的に見ているという感覚もあり、あ~自己憎悪の闇がどっかーん!と出て言っちゃってるな~(汗)という感じだった




そして、その後に彼を攻撃した私は罪人です!という思考が次から次に起こってきた




彼という相手は居ないのに……



やっぱりリアルにしたいと掴もうとする





私はひたすらその自我の神・聖霊を除外したい願望、神からの分離を信じたい願望を見つめ続けて、




イエスに助けを求めながら、光に捧げ続けた






そして、




今日は昨日浮上してきた闇は通りすぎ……



穏やかな表現が起こってくる






やっぱり、シェア会などに参加して意志すると、



消えるための闇がどんどん浮上してくるな~





何て有難いことなんだろう



抑圧せずに出していけるという事は、終わりがくるので本当に有難いことです





自我は



辞めとけ!!



と叫んでいるけど、






もう、自分を幽閉するのを辞めたいです




自分騙しをするのを辞めます






イエス、聖霊、神さま



いつも、教えて下さり有難うございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。