私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

聖霊を100%信頼する~今日の実践コースで~

2018-06-27 16:47:57 | 日記



今日は真我なるハートの実践で、




まだ、私を掴み、世界(兄弟)をリアルにしてコントロールしたいという願望を見つめることとなった




だから、聖霊を信頼したいと言いながら……



聖霊を100%信頼出来ていない




これからの聖霊の導きが、まだ損失だと信じている




私から目覚めるための最速の道を聖霊は指し示して下さっているのに、




起こってなかったとの自覚が取り戻されるために聖霊が私に任せなさいと言って下さっているのに、





いや~


その導きは気にくわない!!と文句たらたらと言っている



だから、自分でどうにかしたいんだよ!!と……






でも、始めから何も出来ていない



何かをしている私も居ない





だから、真実を思い出すまで、私は引き下がり、聖霊に真実を見せていただくしかないのだ



そして、私は無だったということも、聖霊に委ねて思い出させていただく





もう、本当に私を掴むことを辞めたいです。




神から分離したと信じたい欲求を完全に手放したいです。




本気の覚悟が出来るまで何度も何度も意志します。






のりこさん、真我なるハートの仲間、福岡で一緒に分かち合いをして下さっている仲間は全て聖霊であり、




皆さんという聖霊のお陰さまで、真の自己に向かって進んでゆくことが出来ています。





感謝でしかありませんm(__)m





いつも、有難うございますm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。