私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

3.5分裂の闇が消えていく

2018-01-09 12:01:38 | 日記


一昨日、夜中に目が覚め


心(心臓付近)が気持ち悪いと感じた


すると、それから3.5分裂の精神分裂症の知覚が噴き出してきた


私はえーっ!!今噴き出すの( ´;゚;∀;゚;)


という思考が起こってきたが


………



………




諦めて



イエス、この闇を全てあなたに捧げます



宜しくお願いしますとその闇が通りすぎていくのを見つめ続けた




これが、自我の私の瀕死状態3.5分裂の知覚なんだと初めて認識したのは、2016年の2月だった



シェア会でも度々出てきていたし、神の使者に書いてある自我の私は瀕死状態だと書いてある事が分からず



イエスに「自我の瀕死状態とは何ですか?わからないので教えて下さい」と訪ねていた



すると、その数日後の眠っている時に目が覚め、その3.5分裂の闇が噴き出してきた



その時は、えっ私何かにとり憑かれた??というくらい



自分の中に悪魔がいる様な感覚だった



そして、その悪魔がムンクの叫びみたいな感覚で叫んでいて



そのムンクが数えられないくらい居る様な感覚だった



その時は、何が何だか分からず、イエスを呼んで必死に助けて下さいと祈り続けた


それから、2018年の今まで、定期的に3.5分裂の闇はごぉーーっと噴き出してくるが


消えるために噴き出してきてるのだなと有り難く感じています。




そして


この瀕死状態の自我の私を兄弟と分かち合えることで励まされているし、もうこの瀕死状態が「無」だったという事を完全に思い出したいと意志できることを有り難く感じています。



今日も、消えるための闇を見つめ光りに捧げていきます



そして、私を燃やし尽くして下さい



イエス、聖霊、神さま


今日も宜しくお願い致しますm(__)m




世界人類が平和でありますように


私たちの天命が完うされますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。