私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

赦してやってるんだから変わってくれ

2018-01-09 15:06:35 | 日記

昨日の福岡のシェア会で


ある兄弟が、お正月に帰ったときに以前から変わらない無愛想な兄弟に投影が起こってきたとシェアして下さった


そして、その兄弟に猛烈に憎悪が起こってきたと……


そして、そのシェアしている最中にその兄弟が



こっちは赦してやってんだから、お前変われよ!!



といちゃもん付けてると気付きをシェアして下さった




私を掴むと



相手をリアルにして



変わる必要のある兄弟が目の前に居る



私の理想の通りに変わってくれ!!!!



と叫んでる


言い張っている



私の投影のために、兄弟を利用して抹殺している




でも


その人間の形をした兄弟は聖霊であり


神の愛を延長して下さっている




それを歪めて見ているのは


私なのだ




だから、その兄弟は


狂った心で見ているよと教えて下さっているのであり


誤った信念という消えるための闇を見つめさせて下さっているのだ



全ての兄弟は聖霊であり、イエスであり


私が全体に目覚めるために演技をして下さっているのだな




本当に


本当に


有難いことなんだ




私を掴まなければ


聖霊を通して祝福と感謝でしかないのだ




まだまだ全ての兄弟を聖霊であり、イエスであると見れていないけど


完全に見れるようになるまで



私を放棄していこう



そんな私は何処にも居ないのだから




兄弟聖霊のシェアを通して


God is


のみなのだと、また教えていただきました



有難うございますm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。