私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

神への献身とは何か

2018-03-23 09:27:15 | 日記

昨日は、真我なるハートメンバーのれいさんと話した


初めは、私が開催しているシェア会の話を聞きたいからというきっかけだったが……


途中から、私が受け取らない様にしていたメッセージをれいさん聖霊が改めて言って下さった


唖然とした


もう、れいさんというパーソンは消え


聖霊が微笑みながら、私の自己欺瞞を暴いて下さっている


全く深刻さが無い中、優しさの中で言って下さっている


そして、神への献身とは何かを言って下さっている



もう、私は引き下がるしかなく、



はい、そうです



という言葉しか出なくなっていた




隠れる私も、そんな場所も無い




ただ、神がなさって下さっていることを邪魔しない



全ての兄弟を神、聖霊として見て献身していく



気付いたら、その様に意志させていただく機会になっていました



本当に有難うございますm(__)m



感謝でしかありません。




イエス、聖霊、神さま



いつも導いて下さり有難うございますm(__)m



目覚めたいと意志しながら、自我の目覚めるつもりがないボロが次から次へと暴かれていますが



全て光りに捧げ続けますm(__)m




主よ、私を平和の道具にして下さいm(__)m



有難うございますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。