私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

更に闇を見つめる事になった

2018-03-24 18:57:43 | 日記

先日、神に献身したいと手を挙げたが


今実際にすることは、英語の翻訳という事が起こっている


パーソンレベルで言うと、私が今翻訳で献身したいと言っても、何にも役に立たない



そして、それを掴み、「私はバカだ」と外側に原因がある様に自我は仕向ける


もしくは、私は足りないから抽出しようと目論むかだ



結局、まだ目覚めていない私は、真に神に献身が出来てないので


その出来ていないという事、いかに神に献身する事に抵抗したいのかを見つめることとなる



そして、その事だけではなく


全ての兄弟を神、神の子として献身しようとしているのか?



という問いかけが更にやってくる



これをやってるから献身しているのではなく


常に献身しているのかが問われている



れいさんと話をした後から吐き気と寒気を感じていたが


やっぱり更に闇を見つめることになるのだ



そして、私は打ち砕かれていく



有難いことです




いかに私が引き下がりたくないのか


神に献身したくないのかを見つめ、光りに捧げ続けますm(__)m



イエス、聖霊、神さま


いつも教えて下さり有難うございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。