私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

足りない私を見つめて光に捧げる

2019-05-08 08:34:37 | 自我の闇を見つめる

自我は、私の所有物があると思っている。


お金、パートナー、友達、食料、衣料



これらは、毎日私の所有物なのだから、確保し続ければいけないと信じている……



そして、足りないから多くを得たい


必死だ。



昨日も、パートナーと話終えたとき、その足りないという思考が起こってきて、惨めさを感じながら泣くという事が起こった。




自我の私は、得ても得ても何も満足しない……



それは、神から分離したと信じた時から、私は足りないという欠乏を強烈に信じてるからだ。



私は身体と掴んだら、地獄へと転落する。



瞬間的には、自分自身を騙せても、その後に聖霊が直ぐに種明かしして下さる。



真実の自覚が無ければ、真に幸せではない……



今日も、私は引き下がり、あなたになさって下さいと祈り続けます。



神の愛の中で、幸せで在り続けていることのみを思い出したいです。



宜しくお願いしますm(__)m





イエス、聖霊、神さま



いつも、有難うございますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。